エスニック料理とワイン!!カラブリア州ワイン、リブランディ❝チロ❞と合わせて

Ciao~はりうです♥️
カーリチェのYouTubeライブ見ていますかー?
8月11日(水)はリブランディ社の『チロ』を飲みながらチロの魅力を語ってくれました!

20210812 125259

チロにはエスニックが合う!ってことで
大人気YouTuberチャンモリが朝から
気合いを入れておつまみの準備‼️スイチリ(スイートチリソース)とパクチーを鶏ささみと合わせるだのキムチとクリームチーズもいいとか。。。

YouTubeが始まる前からめっちゃ語ってくれる優しい上司!

私もチャンモリに洗脳され
帰りスーパーでスイチリ(スイートチリソース)とパクチー、キムチを気がついたらカゴにいれてました。笑

『そして作ったのがこちら!!』

20210811 200121

鶏むね肉、パクチー、キュウリ、スイチリを和えただけの簡単エスニックサラダ~

美味し~♡

チロとの相性もバッチリ!!

↓↓『辛さがスイチリだと少し足りないのでこの子をちょい足し』

20210812 125352

はい!お馴染みのイアーサの唐辛子ペーストです!!!

なんて優秀なんでしょうか~

このワインと料理の相性の良さについてはYouTubeでたくさん語ってくれてますので

見逃しちゃった方は是非アーカイブでご覧ください♪

YOUTUBEチャンネル

ちなみに私が夜ご飯を食べ終わった後に帰ってきた旦那さんは、

このサラダにごま油やライムを入れてもいいねとアドバイスをくれました。

他にもペペロンチーノオイルとか、流石料理人いろいろ出てくる。。。

【エスニック料理とワイン】この夏、我が家でも流行りそうな予感です!

モンテ物産

チロ ビアンコ

¥2,750 (税込)

 

 

 

 

 

 

Verified by MonsterInsights