マンマがハマっているサンドイッチ

Buongiorno a tutti!!!

マンマです♡

 

長かった寒~い冬もようやく終わり、だいぶ暖かくなってまいりました!

もうすぐ桜も咲きそうで、いよいよ外に出たい陽気になってきましたね。

 

外でのランチにピッタリなのがサンドイッチですが、私が今ハマっているのが、コチラ!

 

¥1,080 (税込)

パンに薄く塗って、お好きな具を挟むだけです。

私、そんなに辛いものが得意ではないのですが、コレはただ辛いだけじゃなくて旨味もあるので、これを塗らないサンドイッチは物足りなくなるほど。

 

写真はサバサンドです。ハードタイプのパンを軽くトーストして、片面に唐辛子ペーストを塗り、もう片面にはマヨネーズを塗っておきます。

サラダ野菜と、トマト、サバの塩焼き、レモンの薄切りをのせてサンドしたら出来上がり。

 

IMG 1520

 

他にはサンドイッチ用のパンに先ほど同様唐辛子ペーストとマヨネーズを塗り、キャベツの千切りを入れて焼いた卵焼きを挟んだ物もヒットでした♪

 

こちらの唐辛子ペーストは、唐辛子と塩とオリーブオイルのみで作られているため、クセがなく様々なお料理にお使い頂けます。

私はいつも餃子にラー油代わりに使ったりもしています。焼いたお肉に添えたりしてもGoodです。

 

最後は春めいてきた我が家の庭から

ミモザ、ローズマリー、イチゴの花です♡

IMG 1526

ミツバチがぶーんと遊びに来てますね

IMG 1532

IMG 1533

 

では皆さま素敵な春をお迎えくださいませ!

Verified by MonsterInsights