【告知】YouTubeライブ!!(11回目)日欧商事様の巻

店長の森です!

前回のYouTubeライブはご覧いただけましたでしょうか?

記念すべき10回目という事で、視聴者100人いったら何か面白いことするとほざきましたが、

ご安心ください!10分の1くらいでした!!

まあそんな世の中甘くないってことですよね。。

しかし、オンエアー前にわざわざYouTubeライブを観るために紹介ワインを買いに来て頂いたり、オンエアー序盤からコメントを色々頂くなど、いつもより盛り上がった配信が出来たのではないかと思います!
コメントして頂いた方、ありがとうございます!

こんな感じで少しずつ観て頂ける方を増やしていきたいなーと思う今日この頃です。

さて、次回はインポーターゲスト回ということで、日欧商事株式会社から担当の山本さんをお呼びいたしました!

日欧商事様と言えば・・・

ルゴーニョ(バローロ)
バディア・ア・コルティブオーノ(キアンティクラッシコ)
プラネタ(シチリア)

などなど名だたるイタリアワイン達を揃え、イタリア食材やワインの輸入で40年の歴史を持つ老舗輸入会社です。

さて、今回はそんな日欧商事の山本さんから「ぜひこのワインをご紹介したい!」という熱いオファーでアイテム決定!

フェッラーリ マキシマムブリュット

「フェッラーリ」といえばあの真っ赤なバカ高いスポーツカー・・・

ではなく、イタリアのスプマンテ業界を代表する大ブランドの一つ!

フェッラーリ社について詳しく見る。

100年以上の歴史をもつ「イタリア・スプマンテの父」とも呼ばれ、イタリアの大統領官邸をはじめ国外のイタリア大使館での公式晩餐会でも必ずサービスされるという、国家レベルでの評価をもっています。

最近ではイタリアスプマンテ初の「F1」の公式スパークリング(2021~2023シーズン)に選ばれたとか・・・。
こいつはすごいワイナリーですね。

というわけで次回は

7月28日(水)19時スタート!
https://youtu.be/R5Dhozq3YFw

クリエイター小松もフェッラーリに訪れた事があるので、これはアツいトークになる予感。

セール
¥5,500 ¥4,950 (税込)

乞うご期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です