★家飲み応援★激旨フランチャコルタが大特価です。

どうも!
ゆーつーばーちゃんもりです!

いやあ~。
先日のYouTubeライブでは機材トラブルで配信できず。。

全国八百万にも届かんというファンの皆様、大変申し訳ございませんでした!
来週からはそんなことにならないよう、対策していきますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

昨日の分は録画でのアップロードとなりますので、ぜひよろしければご覧になってください。
(ライブさながらの一発撮りです)

https://youtu.be/YSYxT-RRjAA

さて、今日はYouTubeの宣伝というより、その中でご紹介したワインの宣伝!

タイトルにもありますが「激旨フランチャコルタ」大特価なんです!

それがこいつ!

「エモッショーネ」というワインでカリチェでも人気ワイナリー「ヴィッラ」が造るエクストラブル!
ブルーのエチケッタが印象的ですね。

さてこちらの生産者であるヴィッラは、自社畑100%のビオロジックで育てたブドウを使用しております。

自社畑って当たり前じゃないの?と思った方もいると思いますが、契約農家から買ったブドウでワインを造る生産者も多いです。
特にスパークリングワインでは自社畑の方が少ないくらい。

目の届く範囲で造られた原料のみで造りたい。
そんなこだわりの生産者ヴィッラが造るエクストラブリュット「エクストラブル」。

フラッグシップである「エモッショーネ」とほぼ同じ原酒を使っていますが、フレッシュさや華やかさを抑えるためにピノ・ビアンコはブレンドしておらず、シャルドネとピノ・ネロのみ。
糖度を減らしても痩せた味にならないように、54ヶ月熟成で複雑味と熟成感を出しています!

ヴィンテージは2015年。
程よく香る熟成感、柔らかくなった泡のバランスが素晴らしいです。

しっかりとしたボディですが、高い酸度もあるため重さを感じないあと口の良さを感じられます。

昨日の動画内でも1本飲みましたが、キリっと冷えているより常温に近くなってくると、どんどん香りとボリューム感が活きてきて最後までスルッと美味しく飲めてしまいました。

いま正に一つの飲み頃を迎えてると思います!

さて、そんなヴィッラのエクストラブルですが、お値段はおいくら?きっとお高いんでしょう?

ズバリ6,000円!(税抜)

まあやっぱそれくらいしますよね。。

でも、このブログを読んでくれたあなたに朗報!
なんとなんと★家飲み応援特価☆!

20%オフの4,800円でご提供させて頂きます!

オンラインショップでのご購入は更に送料無料!
https://www.il-calice.jp/product/villa02/

この機会をお見逃しなく!
また緊急事態宣言も延長ですし、せめておうちで良い時間をお過ごしください。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です